欠陥住宅・リフォームトラブルから身を守れ!
トラブル事例、業界のカラクリから原価までプロだけの情報を公開します。


コラム 杜のつぶやき

◆住宅ローンを半額以下で建てる方法◆

●2017年 6月 13日

住宅ローンを一般的な金額の半額以下で家を建てる方法を開発しました

私たちのオリジナル【住宅ローン低減法】です。

この方法で家を建てるとこんな良いことがあります。
・住宅ローンの負担額は一般的な金額の約半額以下です。頭金なし、ボーナス払いなしのフルローンでも毎月3万円台のローン支払いで土地と家が手に入る可能性があります。
・欠陥住宅や契約トラブルにならない質の高い住宅が建てられます。
・当然ですが、合法です。

家などに少々の制限は出ますが、支払額を少なくしたい方にはおすすめの方法です。
関心のある人は個別相談で詳しいご説明を致します。

ご予約の際には「住宅ローン低減について」とおっしゃってください。

宮城県にお住まいの方はお気軽に個別相談にどうぞ。



Home



NPO法人ハウジングネットコンシェルジュ

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3丁目27-3 オメガコートビル201号
TEL 022-343-1261 / FAX 022-343-1923

電話受付:午前9時〜午後5時

メール info@npo-jp.org


Copyright 2005 NPO Housing Net Concierge All rights Reserved.